スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人一人ができることを考えよう

孫の手の連合力の底上げなどをねらってのこのブログを立ち上げました。
呉は未だに暗黒期をぬけだすことなく、もがき苦しんでます。
他の国に比べて連合数、連合人数が少なく非常に厳しい戦いをしています。
数が少ない、ソロうんぬんという前に、自分は何が出来るのだろうか?というのを考え、実行していきませんか?
それぞれが案をだしたり、アドバイスしたりされたり・・・そんな場を作りたいと思います。
合戦だけでなく他のコンテンツでもOKです!

自分が思う考えるできることや、こうしてほしい、こうしたらどうかな?をコメントに書いてください。

皆で楽しく悩んでいきましょう♪

レイライの出来ること(また修正するかもw)

・盟主力をあげる事(成長)
・固定メンバーを増やすこと(営業)
・局地戦での盟主参加(成長、営業)
・合戦でのアイテム配布

などなど・・・。

あとレイライが皆ができるんじゃないかな?っていうことを書きます。

■ 合戦時
・各国の盟主のタゲマクロと報告マクロをつくる。
 古いけど参考に(歪みねぇ立花:ロチ兄提供 http://space.geocities.jp/fireball1st/data/macro03.html
・合戦用パレットを見直してみる。(妖術なら聞いてください!w)
・合戦用のアイテムを見直してみる。
・戦い方を考えてみる(突撃時とか)

■ 普段
・アイテムや装備の追及 それに伴う素材の供給(助け合い)


まだまだあると思います。皆一緒に強くなりましょう!

まごんちゅ~

テスト テスト
プロフィール

レイライ+

Author:レイライ+
合戦等でできることをみんなで考えてみんなで作り上げていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。