

ターゲットマクロ(また編集します!)

NEW 蜀の連合盟主更新(3/19)
また編集します。間違い修正箇所ありましたら、教えてください。

ターゲットマクロをつくろう!

■敵盟主タゲマクロ
/選択 レイライ

■報告用マクロ
/連合 敵盟主:%tnを発見【%mp】%tr …赤点
/spot

※ %tnは選択したターゲットの名前に変換する。%mpは自分の現在位置(エリア)。%trは自分から相手の距離を表示。/spotはターゲットした物を戦場で赤点を表示。

まずは敵盟主タゲマクロで検索。ターゲットがみつかれば、報告用のマクロを使用で連合内にチャットが流れます。
名前の部分を変えて敵盟主の数だけ作っておきます。報告用のマクロで連合ではなく戦場や大声もながせると良いでしょう!

では敵盟主の名前の一覧です。


・りふぃあ連合 / りふぃあ
・邪気眼連合 / みんみん
・鬼神連合 / 鬼神ぴゅう 卍天叢雲卍(その他別キャラあり)
・電波


・馬連合 / 馬援子淵
・メタ連 / 泰鋼
・竜鳳連合 / 鳳徳玲明
・天華連合 / 飛天鳳凰
・義勇連合 / 神羅一輝
・黒連 / 雪篠紫風or海燕

次は味方盟主(連合)の場所把握のためのタゲマクロもつくれないかなと思います。
上記の方法と同じで、報告は連合内又は連盟内のみ。


・みつば連合 / 白琴
・★連合 / 比叡 、紫のら
・紅葉連合 / 伯趙光
・戦武連合 / 趙銘

敵、味方盟主タゲ1人で人数分つくって活用するのは大変です。連合内などで分担してみるのはいかがでしょう?

敵盟主など抜けているところやもっと詳しくしっているかた!教えてください。随時修正していきます!

コメントの投稿

非公開コメント

不完全

盟主一覧など不完全です^ー^;

泰鋼はメタ連ですね。
電波の盟主だれなんだとかなんとか色々ぬけてますので、情報提供をおねがいします。みんなで情報の共有もして行きましょう。

No title

・馬連合 / 馬援子淵 
・メタ連 / 泰鋼
・竜鳳連合 / 鳳徳玲明
・天華連合 / 飛天鳳凰
・義勇連合 / 神羅一輝
・黒連 / 雪篠紫風or海燕
だがやー。

電波/馬撥条 だったかな
プロフィール

レイライ+

Author:レイライ+
合戦等でできることをみんなで考えてみんなで作り上げていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
