

一人一人ができることを考えよう

孫の手の連合力の底上げなどをねらってのこのブログを立ち上げました。
呉は未だに暗黒期をぬけだすことなく、もがき苦しんでます。
他の国に比べて連合数、連合人数が少なく非常に厳しい戦いをしています。
数が少ない、ソロうんぬんという前に、自分は何が出来るのだろうか?というのを考え、実行していきませんか?
それぞれが案をだしたり、アドバイスしたりされたり・・・そんな場を作りたいと思います。
合戦だけでなく他のコンテンツでもOKです!

自分が思う考えるできることや、こうしてほしい、こうしたらどうかな?をコメントに書いてください。

皆で楽しく悩んでいきましょう♪

レイライの出来ること(また修正するかもw)

・盟主力をあげる事(成長)
・固定メンバーを増やすこと(営業)
・局地戦での盟主参加(成長、営業)
・合戦でのアイテム配布

などなど・・・。

あとレイライが皆ができるんじゃないかな?っていうことを書きます。

■ 合戦時
・各国の盟主のタゲマクロと報告マクロをつくる。
 古いけど参考に(歪みねぇ立花:ロチ兄提供 http://space.geocities.jp/fireball1st/data/macro03.html
・合戦用パレットを見直してみる。(妖術なら聞いてください!w)
・合戦用のアイテムを見直してみる。
・戦い方を考えてみる(突撃時とか)

■ 普段
・アイテムや装備の追及 それに伴う素材の供給(助け合い)


まだまだあると思います。皆一緒に強くなりましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やるにも仲間の協力があってこその話。
自分には人を引き離す能力はあっても、人を引き寄せる能力はない。しかしレイライたんにはあると思う。

No title

引き離す能力ってなんだいw
晶さんは晶さんなりにものすごく頑張ってくれてるよ!
ぃゃほんとうに。

合戦の時だって文句言わずに何だってするよって言ってくれるじゃまい。
たよりにしております!

私は何だか変な香りがでてるんだょw

No title

>私は何だか変な香りがでてるんだょw
お風呂はいってください;;

No title

そりゃカレー臭のことか!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

こおばしい

お風呂はいってます!
カレーしゅうなんてしません!
フェロモンがでてるんだ!w


っで、自分はこんな事がんばってます!こんなことしてます!見たいなのありませんか?

No title

 自分ができることといえば、まず合戦に来ることだ><そして連合に参加すること。
 ある程度人数がいないと、敵連合潰せないし、それが原因で孫はよりもーってことにならないようにしなければと。だから個々が連合参加するんだって気持ちをもたいとね。

No title

まー激情にかられたり意味不明な発言ならまかせろ!

No title

あきらさん
3月4月と忙しいと思いますが、無理しないで合戦に参加して下さい^ー^

ロチにー
おさえぎみで・w・
だけど怒る時には怒ってもらわないと。
皆を引っ張ってくれるロチにー たよりにしてます。
プロフィール

レイライ+

Author:レイライ+
合戦等でできることをみんなで考えてみんなで作り上げていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
